2013年9月17日火曜日

2014年のカレンダーの準備がようやくできました!

9月に入ってそろそろカレンダーの準備をしないと10月の発売に間に合わないと焦っていました。
カレンダーのために12枚のリース写真が必要なのに、少し足りないのでリースをつくって写真に撮らなくちゃなりません。
花材を揃えてリースをつくりました。。
リースにあった背景を探してあちこち見て歩くうちに、広い芝生と本当にちっちゃな愛らしい小川が流れている近くの公園を見つけました。お洒落なログハウスも隣に建っています。いいかも ! !
さっそくカメラとリースをいくつか用意してでかけました。
雲が多いのが気になりますが、まあまあのお天気。
誰もいない公園で腹這いになったり、パッチワークの布を広げたりして、ようやく写真が揃いました。
機械オンチで、いまだにカメラのことがよくわかっていないのが悲しいのですが、リースに向ける強い思いいれだけで今年もなんとかできました。
リースの写真を連れ合いがCDにしてくれて、2014の数字も書いてスタンバイ。
原稿を印刷所の人に渡すために待っているところです。


カレンダーの詳しい情報や、お求め希望の方はホームページをご覧ください。

2 件のコメント:

  1. 青森の三浦です。いつもカレンダーを楽しみにしています。
    ブログを始められたのですね。
    野山歩きでの発見、楽しそうですね。
    また時々お邪魔させていただきます♪

    返信削除
    返信
    1. コメントをありがとうございます。
      事前にブログのお知らせをしないのに読んでいただいた、初めてのコメントです。うれしくてちょっと緊張しています。
      今日カレンダーの校正を終わって、10/11 に出来上がってくる予定です。
      コメントを公開してしまいましたが、よかったのでしょうか?

      削除