2013年12月6日金曜日

リースが84 

花材カード、ようやく書き上げて〜〜ハア〜ハア
リースが84できていました。
大変!! 毎年ひとつだけつくるドングリのリースが無い事に気がついて〜
〜〜今頃ちっちゃなドングリリースは寒い山中湖の家の何処かに埋もれているんだわ〜 
とっても気に入っていたのに…… 可哀想な子
………気を取り直して。
箱の大きさを合わせて、持ち運びしやすいように、紐で5,6箱づつ括って〜
でも大きいリースの箱が2つありません。
荷物満載で諦めて置いてきた箱、やっぱり必要だったんだわ〜(+_+)
スーパーの空き箱置き場にガサゴソしに行かなくちゃ…… (~_~;)
後は事務用品や敷物のチェックや、まあ細かいことのたくさんのチェック。
〜〜まだまだ 頑張りましょう!!
山の庭 歩きたいなあ〜


0 件のコメント:

コメントを投稿