2013年12月9日月曜日

いよいよ今日からリース展です。

開場時間前からお客様がたくさんお待ちくださっていました。
 うれしい !!!

最後のスタッフ打ち合わせをおわって開場。

〜と同時にあっという間に会場がお客様でいっぱいになって〜
1年に一度お会いする懐かしいお顔 
噂を聞いて初めてご来場くださった方々からは質問攻めです。

皆さん笑顔で〜〜(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)
リースの輪は、人の輪につながって〜
笑顔があふれるこの瞬間がうれしくて、リース展を続けているのかなあと思います。
明日からどんな出会いがあるのか楽しみで、今までの疲れも吹き飛びます。

私も初めてもらったウッディローズ、ジャンボニンニクや、シオデ、ガガイモ、黑ほおずき、サンザシなどのディスプレイが皆さんの目を引くようで、何十回質問攻めにあったことか...
でも、皆さんと自然や植物の話をするのはなんて楽しいのでしょう。
会場に来てくださったら、どうぞお声をかけてくださいね。お待ちしています (^^♪
 
そして〜
昨日の搬入を一緒に手伝ってくれて、今日から最終日まで支えてくれる大事な友人たち、姪たち、姉さん本当にありがとう! 一緒に楽しい時間を過ごしましょう。







ガガイモ


黑ほおずき、カラスウリ、白いのは南京ハゼ





開場寸前に慌てて撮った写真数枚
落ち着いたらもう少しゆっくり撮ってアップしたいと思います。









0 件のコメント:

コメントを投稿