2014年2月2日日曜日

山のスリッパフェチは ???!!

暖かいといっても、朝のベランダは1℃、部屋は4℃。

どんより曇って、寒そう
対岸は雪がかなり残っています。


早速ストーヴを焚いて部屋を暖めてから、庭散歩に〜

リースに使わなかった豆軍配ナズナを蒔きましょうと、少し離れた林の空き地に行ったら
アレレ レレ

ベランダに置いてあったサンダルが〜こんなところに!!!
よく見たらみんな齧ってあって (@@)

上のベランダのビーチサンダルも違う場所にあって、やはり齧られて
歯形もクッキリ見えます。

これは たぶん キツネの仕業

何年か前にも5回ほどあって??????????だった所、
TVで、同じような靴紛失(何百足もの!)事件がある町に起きて隠しカメラで調査したら
なんとキツネが子どものおもちゃに持って行ったということでした。


何匹のキツネの子がスリッパで遊んでいたのかな 
楽しそう〜 (^^♪ (^_^;) !(^^)!

さてこれからまた、バラの冬ご飯をあげましょう〜♪









0 件のコメント:

コメントを投稿