2014年2月11日火曜日

クリスマスローズフェアに行って水仙も〜♪

横浜イングリッシュガーデンのクリスマスローズフェアに行って来ました。
近いし、この数年はバラも素晴らしくなったということですが、初めてです。
横浜駅からのシャトルバスで会場に降りたのは3人で、思ったより小規模なテント会場(^_^;) お客は5人ほど…… 
でも小淵沢のミヨシのお兄さんの説明は熱心親切で〜(^^)


この丸っこい黒花は可愛くていいなあと思ったけれど、
お値段がカワイクなかったです (_ _;)

今年は欲しいな〜と思っていた、糸のようなピコティの入った丸っこい白い花を見っけ!
で、うちの娘に (^^)
アシュード ローズリップホワイトというそうです。
可愛いいしお値段もトテモカワイイ♡

コピスガーデンがテナントで入っていて、ビックリ!
去年秋に那須に遊びに行ってコピスガーデンに寄った時に、カレンダーの委託販売をお願いしたので店員さんたちとマアマアと盛り上がり〜
時期外れの残りの水仙〜咲かないものもあるかもなので〜おまけしてもらってワンコイン
秋田県産ですって
さっそく今朝植えました。
54球 欲しくて以前から探していたので嬉しいな
全部は無理でも、咲いてくれるといいなあ〜♪♪♪






0 件のコメント:

コメントを投稿