2014年2月17日月曜日

除雪車出動で、ようやく走れます。

あちこちで雪の被害も出て、大変です。
とりあえず近くのスーパーまでは、歩道はなんとか歩けるように。
幹線道路からちょっと入った周辺道路はバスも不通状態で、車で走るのは諦めていましたが、そろそろ活動開始の準備。
車を出せるように雪掻きに行きました。ちょっと離れているんです。
この辺りは積雪が多くて、道路を走るのはまだまだ大変そう〜


まだ雪国状態の道路です。

なんと〜除雪車が〜出動!!
山中湖ではないですよ。
いい仕事してますね〜 (^^)
目の前でエネルギッシュに、頼もしい〜
働く車が大好きな創介が見たら大喜びね〜

この前の雪掻きの時のように筋肉痛にならないよう、連れ合いと交代しながら
頑張りました。
これで、母の病院に行けるかな〜








0 件のコメント:

コメントを投稿