2014年2月27日木曜日

まだまだ雪に埋もれた山の家

渓流釣り師にして山男のO氏から山中湖の詳しい状況第2報が、写メールで送られてきました。
道路の除雪はOK
でも玄関まで辿り着くまではまだまだ腰までの雪、吹き溜まりでは胸までの雪のラッセルが必要とのこと。ウ〜ム
屋根の雪はほとんど溶けた様子。
オープンになっている床下の資材置場が、大雪に困っている動物たちの避難所になっていたりして〜〜 有機肥料もタップリ置いてあることだし。
バラたち 屋根からの落雪で折れてないといいなあ。

今日の山中湖は雨とみぞれの1〜6℃予報なので、かなり溶けるかしら。

去年秋のバラたち
あと3か月待たなくちゃ、ね (^_^;)(^^♪




0 件のコメント:

コメントを投稿