2014年3月14日金曜日

翁と ろうたけた美女

三寒四温といいますが、本当に、、、
今日は暗い雲に覆われて、風も強く寒いですね。

春が足踏み〜

でも、水仙の芽が顔を出しました!
横浜のクリスマスローズフェアで、残りものだから咲かないかも〜〜と承知でカカクヤスク ゲットの子たち。
植えて1ヶ月して、芽が出たのです。54球のうち16球。

楽しみ、楽しみ〜

ビニールポットで山の庭用にスタンバイしていた翁草も咲き〜
温室育ちでも、もう2か月もベランダで可愛がっていたのでうちの子 (^_^)
うれしい開花です。



あ、腰は曲がってるけれど、お髭はまだ〜
ステキな翁になっていませんね。
フワフワの綿毛にふくらんだら、リースに使いましょう ♪










0 件のコメント:

コメントを投稿