2014年3月26日水曜日

うもーりーで クリスマスローズ刈り !? ♡♡♡

雪の北八ケ岳から帰って、日常生活をチョットして、娘の家に孫誕生祝いと庭仕事に。

イタズラも絵本も大好きで
妙義山、浅間山、榛名山、谷川連峰、赤城山、日光連山、、、を
ぐるっと見渡せて、なんと贅沢な〜 (^^♪
大っきな人におなり (^^)





春が来ました ❣


娘の家でシッカリ数日働いて、帰宅翌日の昨日、うもーりーさんに「岡見周二陶展」を見に行き〜

 眼福 眼福 ♡



原種のグラジオラスですって




穴窯で焼いた野趣あふれる陶展で、展示もユニークで
蹲るが よかったなあ

今日で終わります。









最初に伺った時にふと口にした、クリスマスローズをドライフラワーにしてリースを創りたいという願いを覚えていてくださって
「切っていいよー」「もう終わりだから沢山いいよー」と〜

嬉しくて半ばボーっとしつつ、目はシッカリいい娘を探して、
心ゆくまでたっぷりと (^o^)v

花の終焉から始まるリース。 新しい生命を吹き込めたら嬉しい。











ねえ、贅沢でしょう ♡
うもーりーさん、ありがとうございました♡























0 件のコメント:

コメントを投稿