2014年3月9日日曜日

ブローチ遊び ♪

気温は低いけれど、お日さまがでると何処かに春の気分です ♪

先一昨日、朝バタバタの最中に友人から TV みて〜 とメール。
篠原有司男と乃リ子夫妻が出てまして〜
バタバタチラっ観しかできなかったし、??未知な方々なのですが、それからずっと気になりまして〜

その時の乃リ子さんのスカート素敵♪〜 これもTVチラ見の鳥居ユキさんの春物も素敵♪と〜思っていたら、あらら、こんな色合いのブローチができました。 
勝手にインスパイヤーね〜〜あのスカートは白っぽくて明るい感じだったような(*^_^*)


バックの服を変えて 撮り直し
うふふ、なんでも合いそうですね♪
愛着のあった銀細工のブレスレットや銀ビーズが生き返ってうれしい。


で、ぎゅうちゃん夫妻をもっと調べたら、なにやら面白そう〜♪
アカデミー賞にノミネートされた夫妻のドキュメンタリー [キューティー&ボクサー]を川崎アートセンターで観られそうなのが分かって、愉しみだわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿