2014年4月29日火曜日

山庭は体力勝負!!

毎日毎日 土まみれ。
ただただ ひたすら〜
夜明けから日没まで、、、

最高の贅沢、至福の時間を過ごせることに感謝!!

斜面の庭は体力勝負。
これはもうガーデニングなどというお洒落言語では括れないですね〜

斜面にへばりついて、登山に、ストレッチに、筋トレをしながらのドカタ仕事かな (^_^;)
すごい格好です。

我ながらよくやります。

これはもう、ビョウキですねぇ (^_-)-☆


朝の静寂の中、コンコンと突く音。
なんだろうと探したらシジュウカラが〜♪
部屋の改装中?
2羽が時々出入りしているけど、巣つくりはまだのような 、、



ヤブレガサが開いてきました。


今年は大雪のお陰か、シイタケがあちこちの倒木にたくさん出ています。
孫達が来たらシイタケ探しさせようかしら〜♪









0 件のコメント:

コメントを投稿