2014年5月11日日曜日

国際バラ展へ〜

昨日は珍しくだるい朝の目覚め、、、
こんな事は年に何回もないのです〜〜前日のうもーりーさんで壺咲きクレマチスのドツボにはまってトッピンシャンし過ぎたのね〜〜(^_^;)

でも、国際バラ展、行ってまいりました。
8時半出発7時半帰宅〜〜疲れているのに、、結果、目いっぱいのフルな1日(^_^;)

12時開催まで、途中の友人宅でバラを見て、疲れているからってチョコレートをリクエストして元気になって〜〜




ナニワイバラ いいですね〜

素晴らしい香りで 元気になって


開場と同時にすごい人です。

水槽越しに、バラの部屋を見るって新鮮



流木にアレンジしてなかなか。

スパニッシュビューティーの香りが降りそそぐ
素敵なバスタイムだわ♡♪

スパニッシュビューティーは一回しか咲かないけれど、
香りと姿が素晴らしいですね〜

アリスの庭
こういう色はどうなんでしょう、、、

ピンク好きにはたまらないピンクピンクなんでしょうが、、
お疲れの身にはもう少しはんなりした色だといいなぁ

こういう感じ♪



深山の朽ちた巨木にバラ
素敵な発想ですね
富士山麓で出逢う素晴らしい光景を思い出します。




外国の方のアレンジはさすが
こなれていますね〜
さりげなくて自由で









夢見工房の夢見村はメルヘンチックで〜
京都に実際にあると宣伝してあったので、いつか行ってみましょうか♪


こういう薪の収納 good
見習わなくちゃ!




赤毛のアンの Green Gablesの家
建物がウ〜ムでしたが素敵な植栽でした。


イタリアのバラたち


プロヴァンスの庭
気持ち良さそう〜♪♪

♪♪♪♪

楽しかったけれどとっても疲れて、ワインの試飲
これが美味しかったので (^^)
ごちそう様でした♪


















0 件のコメント:

コメントを投稿