2014年5月2日金曜日

うもーりーさんと勝手にコラボ (^_-)-☆

昨日はたかこさんの家に行く前に、うちの庭の奥でシラネアオイが咲いているのを発見!
去年彼女にもらった株が咲いたのでした ♪
まだ開ききっていません。

なので、シラネアオイは見せていただくだけにして、いただいた植物は、千本ヤリ、行者ニンニク、オトメソウ(とても珍しいものだそうです)、ミヤマカタバミの白とピンク、ムスカリなどをたくさんです。

美味しいコーヒーと手作りパンと手作りブルーベリージャムで愉しいお喋り〜♪
井戸の水はバナジュウムが入っているそうで、甘くてとても美味しくて体にいいんですって〜〜甘露♡

戸隠ショウマ、うす暗い林の下に、それは美しく咲いていました♡
〜〜〜うっとり〜〜〜〜
初めて見ました♡♡♡

でも、、タブレットで撮った写真は、、、(_ _;)

あの美しさ、気高さは〜とてもとてもお伝えできません〜〜

花の美しさをアップで酔いしれたい方は、うもーりーさんのブログ「うもーりーの独り言」今日の文をどうぞご覧くださいな〜♡








0 件のコメント:

コメントを投稿