2014年5月6日火曜日

霧の朝の庭

霧の朝です。

昨日のお客様に保育園で覚えた歌やダンスをご披露したり、思いっきり甘えて遊んでもらった孫たちはまだベッドの中、楽しい夢の中なのでしょう (^^)

霧は濃くなって庭を白く包んだり、突然朝日が差したり、、、だんだん明るくなってきました。



上の庭のブナが一段と伸びてきたような気がします。
この先どうなるのかしら、、、、
花をたくさんつけて〜


ミツバツツジも咲き始めて




富士桜に絡み登ったヒマラヤンムスクの下から眺めた斜面の庭です。

5年おきにやり直さなくてはならない木の階段を、やっと枕木に付替えました。
足元が固いのが気になるねということで、芝生に挑戦。
土足厳禁と言いかねない!? (^_^;) ツレアイの労作です。
うまく根付いてくれますように!!


昨日の雨で富士桜が散って、草ソテツが伸びてきた門からの道です。
こちらのバラの誘引はまだ〜
時間と体力がもっと欲しい、、、、
けれどまあ、ポレポレでいきましょう (^_^)


0 件のコメント:

コメントを投稿