2014年5月26日月曜日

しばらくは歩けそうになく、、、(+_+(+o+)

おはようございます。

一晩寝て、じっとしていれば自発痛は解消しましたが、、歩行は無理
アアアです(;一_一)

また楽楽堂に行って、湿布をたくさん貰って、松葉杖を貸してもらって、時間薬が効くのを待ちましょう〜

部屋の片付けをしなさいって、神様の思し召しなのね。
来月には本の為の撮影もあるので気になっていたし、、、

室内はツレアイの作ったキャスター付き腰掛けでガラガラ移動できるので、なんとか、、、
ろ、ろ、老老介護の始まり〜〜!?
ツレアイさん、当分お世話をおかけします、、、よろしくね (^_^;)

で、昨日の写真から

キャットミント、ブルーベルが咲き始めて
後ろの濃いピンクはクリンソウ


ピンクのブルーベルが年々増えて〜♪


草タチバナ
亡くなったさんeisinnさんと山から採ってきた大事な花
クレマチス倒木事件で新たに作り直した斜面にあったのを
抜いちゃったかしらと心配していたの〜
新しい斜面ではちょっと違和感があるけど、今年はそのままで、、、(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿