2014年6月14日土曜日

八重咲きのクレマチスたち

おはようございます。

これからしばらくは☀マークがズラッと並んで、うれしいな〜♪♪♪

露を含んでしっとりとした朝の庭です。
 
さっきからミズナラの木でリスが2匹、追いかけっこ。
その素早いことといったら〜〜(@@)
時々止まってベリーダンスみたいにお腹や尻尾を降るんです。 なんでしょうねぇ (^^♪

クレマチスや風露草、オルラヤが綺麗。
バラは梅雨の強い雨で、花びらが傷んで咲いています。 おいたわしや、、、




天塩がまだ美しく〜〜♡




ベルオブウォーキング
ヒマラヤンムスクが旺盛に伸びて日陰になったので花数が減って〜


このベルは陽当りでバラのアーチに絡んでいるので、そのうちにたくさん咲くでしょう
楽しみ〜〜(^^)



デニーズダブル
花の下の萼?も虹色に色付いて、ファンタスティック♪

咲き進むとこんな色に〜




アブラハムダービー
今年はもう少し伸びてね〜
アーチに植えたのに何故か伸びないお方です(^_^;)




斑入りの風露草
名前は、、、(?_?)
検索すれば分かるのに、時間が無くて、、スミマセン

爽やかでしょう〜♪
バラのティークリッパーが早く咲いてコラボしてくれたらいいんだけど
ジリジリ〜(^_^;)







0 件のコメント:

コメントを投稿