2014年6月17日火曜日

オープンガーデンにお出かけください ♪

おはようございます ♪
ゆうべは爆睡して、元気復活 \(^o^)/

2日間の撮影、とっても楽しかったです (^^♪

その話を少し〜

ゲストハウスに泊まるべく、前日夕方に集合した撮影スタッフのお二人と、友人お二人。

わあ〜、編集者のHmさん、木綿麻系。 友人の友人Hgさん、モダン系、 お名前が一字違いで混同しそう〜  長年の友人M子さんはエレガント系です。
初対面のお二人とも、ウン、ご挨拶の笑顔から素敵な出逢いと確信しました!!

こんな素敵な出逢いをプレゼントしてくれたM子さん、心からのありがとうを〜♡

カメラマンの春さんは韓国のマッチョ。ステキ笑顔の挨拶が終わったら早速カメラを出し、夕暮れの庭のあちこちを撮りだして〜  あらァ 今日から撮影ですかぁ♪

花好きなみんな、冷えてきたのに家に入らず庭のお散歩やらチェックやら、、、

暗くなって撮影もできなくなったし〜部屋に入って、お食事タイム。
大仕事の前は 成功を期して トン勝ねッ (^_-)-☆

初めてお会いしたと思えないくらい、とても打ち解けて愉しく食べて、お喋り、笑って〜〜夜が更けました〜

春さんが横を向いて酒盃を傾けるのでお聞きすると、韓国では目上の人に敬意を表して
面と向かわずにこうするんですって〜 儒教の教えがお若い春さんにもちゃんと
受け継がれているんですね。

夜ふかししても昨日は朝6時半集合で、タップリ庭と家の写真を撮っていただきました。
林が望めるお風呂も撮りたい〜とのことで急きょ大掃除もできて良かったわ〜 ♪

来春発行の 「雑木ガーデン」成美堂出版 だそうです。
どれくらい写真が載るか、楽しみです。

それで、今度はオープンガーデンに向けて GO !
雨で撮影が伸びて予定がなかなか決められなかったので、急なお知らせになりましたが、、、

 ✧6 /21土 22日 23月 24火 27金 28土 29日 30月 7/1火
   の9日間
  
 ✧午後1時から5時まで  (多少の時間の融通は、いたします)

 ✧山中湖畔から100mほど登った別荘地です。
    ・駐車場あり
    ・電車は 中央線ー富士急 富士山駅下車 路線バス
         御殿場線 御殿場駅下車 路線バス 
         どちらもホテルマウント富士入口下車 タクシー5分
    ・高速バスが便利です
     新宿、東京(田園都市線市が尾駅経由)横浜の3ヵ所から 
     ホテルマウント富士入口下車、タクシーで5分
    
 ✧ 別荘地の入口にはゲートがあり、私から電話しないと入れないシステムですので、
  まずは、fairytale0205@gmail.com に事前連絡をお願いいたします。
  メールでお名前、ご住所、電話(携帯も)ご希望日時(できれば幾日かの候補日    を)お知らせ下さい。

 ✧庭は傾斜地で狭い山道もありますので、人数が多く重なった場合はお断りすることも  ありますのでご容赦ください、早めのご連絡を〜

 ✧今回も、大人だけの愉しみと致しましょう (^^)

 ✧メールを頂きましたら、折り返しこちらから詳しいことをご連絡いたします。
 
どれくらいの、どんな方がブログを見てくださっているのか分からないので、恐る恐る、、、、、なのですが、楽しみにお待ちしております〜♪




バラと花たちのいい香りに包まれて
♡♡♡


ウェルカムベルなんですが、高すぎて設置したので〜 
15年、鳴ったのはホンの数回
ツレアイ描く一角獣の絵も目立たないようです (*_*;


こんなトルコの自然石も敷いてみました



急な山道のアーチにクレマチスが咲き始め〜
赤いスムーズベルベットは刺なし香りありの四季咲で、
今年は、鉢植えでお試し中
アーチの右はブラッシュノアゼットが蕾でスタンバイ (^^)









0 件のコメント:

コメントを投稿