2014年7月19日土曜日

ボ〜っとしているので、スモークツリー気分

おはようございます。

16日間の病院生活から退院して、昨日、もとの老健施設に再入所できた母。

職員さんたちの笑顔に迎えられて、安心したような表情で〜、言葉も少しづつ発するようになって〜

地道なリハビリで、また歩くことができますように!

帰りにツレアイと2人、図書館に寄って本を借りてきたけれど、字面を目で追うだけの心に届かない読み方しかできない、、、

ホッと〜した私、 なんだか〜  ボ〜〜〜っとしています。

なので、
数日前の山中湖の、夕霧の中のベランダ写真を

お花屋さんのスモークツリーに一目惚れ

水差しに投げいれたら〜
夕暮れの霧の中、白く浮き上がって美しかった 



日中とても暑くて、夕方に急に気温が下がってきたので
あたりが急に霧に包まれて〜

霧は
濃くなったリ、スゥ〜と薄くなったりして、音もなく動き漂い〜

しっとり気持ちいい

湖も見えなくなった




0 件のコメント:

コメントを投稿