2014年7月3日木曜日

儚い夢ですね、、、、

おはようございます〜

昨日、山の庭の手入れをしていたら、母の入所先の老健施設から電話、ドキッ
転んで痛がっているのでとりあえず救急車で病院へとのこと
山に居るので至急帰って病院へ行くと伝えて、急ぎ支度して、山道飛ばして帰りました。

居残って待っていてくださった先生の説明を聞き、大腿骨骨折で明日手術に決まりました。
父も妹も亡くなり、私ひとりで母を看ることになったので、しっかりせねば、、、

昨日の写真から



クリスマスローズが、2度咲きしています
4株も
これは蕾が5つ付いています VV


ビアン・ブニュ
6/28にブログにアップした花は終って、
側の蕾が咲き出したものです。
横に写っているクレマチスのロマンチカは
6/28より花が開いてきましたが、まだまだ元気
バラの花は儚い夢ですね、、、、


夢を追って
一生を駈け抜けていった妹
どんな夢をみていたんだろう
ラインの流れに漂って


0 件のコメント:

コメントを投稿