2014年7月9日水曜日

日陰者は運も悪い、、、(~_~;)

おはようございます。

子どもの声で飛び起きて〜 〜車の音も聞こえる
あぁ 山じゃないんだわ、、、

短い滞在で行ったり来たりすると、朝起きたすぐは、ここは何処?状態の時も〜〜

私は誰?状態にはならないように、気をつけなくちゃね!

昨日
病院の面会時間に間に合うように飛び込んで〜
喜んでくれた母、血色もよく、痛みナシ
昼間は車椅子に移動して、リハビリも開始
金曜の手術後、こんなに早く回復できてうれしい!

大きな台風で沖縄に大雨の特別警報、そして北上中とか
被害が少ないことを祈るのみです、、

昨日の写真から




ジュード・ジ・オブスキュア
香りの素晴らしいイングリッシュローズ
蕾もいっぱい付けていますが、台風で折れてしまうかも、、、
ジュードは日陰者の意味
日の目をみるのは、なかなかムズカシイのかしら、、、

後ろの青い紫陽花は、美方八重

美方八重
咲き進んだらドライフラワーにします



0 件のコメント:

コメントを投稿