2014年8月2日土曜日

ドシャドシャ ドッカーーン バリバリ

おはようございます。

きのう昼間のお祭で〜
食べて飲んで笑って 旧交をあたため、新しい知己を得、荘民仲間の生演奏にノッて〜〜農大駅伝メンバーの大根踊りも面白く、、、、

熱い鉄板の上のハンバーグも無事に美味しく焼けてメデタシ、メデタシ〜〜 (^^)v
いやぁ〜 熱気ムンムン、和気あいあい ♪♪

温泉で汗を流して、お昼寝をして、夜の部は報湖祭の花火大会。

花火がよく見える湖岸の一等地の会社にお呼ばれしまして〜♪
美味しい大盤振る舞いに舌鼓を打ちつつの花火見物です。  

稲光も光って〜〜! 花火と競演しているうちに土砂降り (+o+)
テントに避難しての見物になりました。

目の前にあがる花火に見とれて、、、 禁断?のジュース飲み放題〜 おもちゃ貰って〜
よそのおじちゃんおばちゃんにもたくさん遊んでもらって〜

孫2にはホントに楽しいワクワクの最高のお祭の夏だったでしょう (^o^)/

対岸の明かりの上に大玉
ドッカ〜〜ン
始まり始まり♡
山中湖では4ヶ所から花火が上がりますが
昨日は3ヶ所を同時に見る贅沢花火♡

UFO ?花火


目と鼻の先という近さで上がる大玉花火は迫力満点
待ってましたァ〜 ♪♪





湖ならではの湖上花火の頃から土砂降り
ドシャドシャとドッカーーンにバリバリ(これは雷鳴デス)
(((( ;゚д゚))))アワワワワ

土砂降りでも、対岸花火バッチリ

帰り始める車のテールランプも花火と競演





玉屋ぁ〜〜〜


鍵屋ぁ〜〜〜


















0 件のコメント:

コメントを投稿