2014年8月21日木曜日

急降下でヤレヤレ

こんばんは〜

降れば豪雨、照れば酷暑〜〜空恐ろしいようなこの頃の激しい気象ですね。

かつて無かった 〜 未曾有の 〜 1000年、100年に一度あるかないかの 〜 ということが
この数年間に、立て続けにおきています。

何が原因なのでしょうね、、、(~_~;)

広島の若い友人に安否を尋ねたら、
凄い雷と豪雨が、明るいうちから明け方まで続いたそうです。
報道されていない市内西部のご実家近くでは、道が崩壊して土砂やコンクリートが流れて通行止めだとか〜

これ以上被害がない事を祈るばかりです。


夕方

36℃のマチから2時間弱で24℃の山に脱出 フゥ〜〜ヤレヤレ〜〜
ホッとしました。 
昼間は山中湖でも30℃まで上がったようで、今年は例年より気温が高い気がします。

さて、、明日は早起きして草むしりをしましょう。

その後ネットカフェに行ってもう一度お勉強をして〜
明日夜のブログには写真のアップができますように!!  (^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿