2014年8月22日金曜日

ウフフの復活 ♪

おはようございます。

なんと今日はピーカン!  雲ひとつない青空です。
婿殿のお母さんが昨日富士山登頂、今頃は下っている所なので、上天気で良かった (^^)

今のところは爽やかで涼しい風が吹いてきますが、予報ではお昼頃に30℃。
例年だと、暑いと感じる日はせいぜい3日ほどですが、今年は多いかなぁ〜 (*_*;

でも、クーラーも、扇風機も使わずにすんでいるので文句は言えません。

猿が出たので窓を閉めるようにと、村の放送が言っています。
どこらへんに出たのか聞こえません、、、こっちに来たら嫌だなぁ〜〜〜〜(~_~;)


と、、

朝に書きましたが、、、、

今は河口湖のネットカフェにいて

トリミングした写真をアップする方法を再度やってみて〜〜
マイクロSDカードをバージョンアップして、(これも敗因ポイントだったみたい)
その他アレコレ(ブラウザから、クロムに直して???(?_?) もらったりして〜

ウフフ なんだか、またブログアップが出来るようになりました!! (^o^)v

車が走るメカを知らなくてもとりあえず走らせてるのと同じで、なんだか理屈はわからないけれど、、、ま、いっかということで〜〜♪

ツレアイは基本はカッチリ派だからこういう態度は許せないらしいけれど、いいのッ  \(^o^)/



可愛いいバイランドの写真を、周辺を広めに撮っておいて〜



 トリミングしてアップできました \(^o^)/


あとはカメラからタブレットに簡単に送れるWi-Fi 機能付きのSDカードを注文して
それが届いたら、またやり方を習って〜〜
今度の旅行に使う予定なので 今週はガンバりまぁす(*^_^*)



浅間フウロ草があちこちでたくさん咲いて〜濃いピンク庭です



コバギボウシもトリミングしてみました

はい トリミング 覚えました OK(^o^)v



















0 件のコメント:

コメントを投稿