2014年9月10日水曜日

ブログ満1歳誕生日は ピンクピンク

おはようございます。

また今日も涼しく過ごしやすそうですね〜

このところ来年用のカレンダーの原稿つくりに追われています。

美し森を歩きながらも、ときどき考えていたりして、、、

昨日は、丸1日こもって〜〜実際にやり始めました。

おおよそのメドが付いたところでツレアイと買い物に出ると、丸い大きな月が出ていて

あぁ 満月 

ずぅ〜〜〜と下を向いて書いていたので、 顔をあげて月を観る時間が持てて良かったわ

    スゥ〜〜〜〜

心の余裕がない時ほど空を見上げて、「悠久」を〜♪


リースに使った花材の名前を小さな字でたくさん書いたので、今朝は目がショボショボ

さあ、今日も〜 仕上げにむかって頑張らなくっちゃ、、、


ああ〜〜 

そういえば今日は、このブログの誕生日 !

満1歳です。

思いもよらなかった 愉しい日課になっています (^^♪

矢のように忘却の彼方に飛んでいく記憶を、ブログに留めること、、、、

ハマリましたね ☆☆☆

が〜
これからのリース繁忙期に、時間のやりくりが大変かも、、、

これからも、どうぞよろしく〜〜 コメントもお待ちしておりますね (^^)



先週の山の庭の写真から






浅間風露草が満開

10年以上昔に野草店で買った苗が、増えて増えて
こぼれ種であちこちに増えるし、株も大きくなるし
何十人の方に差し上げたかしら、、、

後のクリーム色のバラは
シャルル・ド・ナーヴォ



秋の庭はピンクピンク










0 件のコメント:

コメントを投稿