2014年9月14日日曜日

ヒェ〜 バラの花の下のドラマは〜

おはようございます。

久しぶりに朝の庭散歩で、朝のブログが書けます  

  が、、

夢中になって、リースつくりに支障をきたさないようにしなくちゃね (^_^;)

昨夜遅くまで花材の整理をして、やっと終わったかと思っていたら、アラララ
ケイトウがまだ2包残ってるわ〜

せっかく手に入れた花材も、後始末を手早くちゃんとしておかないと、カビたり変色したりで後悔の涙を流すことになるのです、、、、、(~o~;)


今朝は〜〜〜聞いていたけど初めて見たショッキングシーンを目撃!!!!!!!

バラの写真だけ見たほうがいいかも〜



コロンコロンとよく咲いて
可愛いセプタード・アイル




ウィリアム・シェークスピア2000




シュウメイキクをバックに咲く
ウィリアム・シェークスピア2000

右奥はピラミッドアジサイ



花の競演に見とれていたら
バサッと何かが落ちてきて〜
ヒェ〜〜


落ちてもシッカリ獲物を離さず
大きなお腹、、、、


温暖化で3年くらい前からやっと姿を見せ始めて

来年もカマキリ一族は繁殖するわ、、、









0 件のコメント:

コメントを投稿