2014年9月2日火曜日

利尻島を一周しました

おはようございます〜

昨日は1日かけて、ゆっくりと利尻島の観光をしました。

以前、利尻岳と礼文岳に登りに来た時にもちょっと見て回りましたが、今回はガイドさんの説明がついているので、フムフム、なるほど〜〜




最初に姫沼を一周しました
利尻岳は雲がかかって残念



木道を歩きます
エゾマツの大木が鬱蒼と繁って





紅葉も〜

沼の水は濁っていますが、大きな魚影も見えて



名前が分かりませんが
水辺にはたくさん生えていました


ナナカマドが赤く色づき始めて




海が見える道路、いいですね〜〜


ああ〜〜
でも、写真を撮りすぎて
整理するのに時間がかかるわ〜〜
昨夜は疲れて寝てしまい、今朝は早起きしたのに、、、、

そろそろ支度しなくちゃ
Y姉サはチャッチャともう支度を済ませているし〜 (汗)(汗)



今日は、ここまでにいたします (*_*;





0 件のコメント:

コメントを投稿