2014年9月22日月曜日

またまたクルミが〜 ♪

おはようございます。

お日様が見えないどんより曇りの今朝は、ベッドでグズグズ本を読んで〜〜

7℃で、昨日の朝よりも気温は高いのに、寒い気分です。

こんな日は、ストーヴを焚いておでんを煮込むことにしようかな (^^)


またまたクルミを門に置いたからと隣人O氏のメールがきていたので、とりに行ってビックリ!

今回は5袋!!!!!

クルミの木がたくさんあるとはいえ、ひとつひとつ落ち葉の中から実を探して拾うのは、骨の折れる根気仕事〜  

ありがたいことです、、、♪

またまた大きな穴を5つ掘らなくちゃ〜〜 (^o^;)



今度のクルミは忍野村産?
橋のそばで拾ったと書いてあるのは、、、
もしかしたら
お魚が釣れなかったので、クルミ拾いに変えたのかしらん (?_?;)



赤い網袋が5つ
ウンこら 運び上げました
15キロは超えてたわ〜 (^_^;)




フェリシア
優しい風情で香りも良いオールドローズです
後のモミジとピラミッドアジサイが日毎に秋色になって〜



ハローカー
イングリッシュローズです
可愛らしい中輪の花がずっと咲き続けています

寒さにあって色が濃くなリました

黄ツリフネソウが増えすぎて困ってしまいます



いおり

房になって3番花が咲いています〜
蕾もたくさん ♪


0 件のコメント:

コメントを投稿