2014年9月30日火曜日

富士山北麓の森ヘ

おはようございます。

今朝は霧、庭散歩の間に晴れてきても、対岸の三国山は雲の中です。

今朝もバラの写真を撮りましたが、その前に昨日の林道ドライブの写真を〜

家より標高が高い所ですが、紅葉はまだまだでした。



気持ちよい小道を行って見たいけれど

クマも猟友会の流れ弾も怖いので〜





本日シカ撃ちの猟師さんたちが入山してるって看板があったのに
赤やオレンジの目立つ服(持っていないっ)ではなくて〜
自然にとけ込むグリーンを二人とも着てきた、、、、(*_*;


美しい森の入り口付近だけ歩いて




なんて言いながら、もう少し奥へ




つい最近〜この辺りで
シカ撃ちの猟師さんがクマに襲われて怪我したって新聞に書いてあったし〜



明るい見晴らしのよい所に移動
左から 御坂山系の黒岳 
正面は 三つ峠



忍野村の裏山の杓子山 鹿留山 御正体山





シラヤマギクが群生して〜


何か、アザミの種類?




富士山は近すぎて 平べったく見えます




この景色
2人だけで見て 贅沢ですね〜♪




噴火しないでね (*_*;





自主規制されているキノコ、
採る人が少ないので、あっという間にハナイグチが採れました


アララ

もうこんな時間

庭のバラ写真は明日にします〜


庭散歩が長すぎました、、、、












0 件のコメント:

コメントを投稿