2014年9月7日日曜日

庭の花束をどうぞ〜♪♪

おはようございます  

湖からの風が吹上がってくる今朝のベランダは、11℃。

すっかり暑がりになってしまったので、とても気持ちよくて〜〜(^^)

小雨なので、花持ちがよいかもと思いついて、花束を作ってMさんのお母様にお届けすることにしました♪〜〜

お花が大好きなのに、足腰が悪くなって、この頃はなかなか外に出られないんですって。
きっと喜んでくださるわ 〜

花から花へウロウロしていたら上から下までびっしょり濡れてしまいました。

花摘む少女の幸せ気分だったけれど、、♡

傍から見たら、、、顔はスッピン髪は乱れて全身濡れネズミ、、、、ねぇ、、、、(*_*;



切ったまんま
サササッと投げいれて〜



オレンジは、クラウン・プリンセス・マルガリータ
ピンクは、コーネリア
浅間フウロ草 水引 野菊





左サーモンピンクは、ウィリアム・モリス
赤は、ルイ14世
後ろは、コレッタ



ピンクのツボミは、ブラッシュ・ノアゼット
右上の赤は、カーディナル・ヒューム




花瓶がいっぱいになったので、もうひとつ花束ができました

白いバラは、フラウホレ
赤は、カーディナル・ヒューム
下を向いた蕾は、ウィリアム・モリス
吾亦紅に田村草 秋丁字 
白いオイランソウ












0 件のコメント:

コメントを投稿