2014年10月16日木曜日

栂池自然園のダケカンバ ♡

こんばんは

最強の晴れ女の私たち〜〜今朝こそ快晴と、起きたら ウ〜〜ム 晴れと曇りと〜〜〜

ゴンドラとロープウェイを乗り継いで 1829mの 栂池自然園に行って、標高2010mの展望湿原までを一日ゆっくり歩きました。

自然園の紅葉はほぼ終わっていましたが、葉を落としたダケカンバの木の姿がとても美し
く、以前2回来た夏より、印象深く、心奪われて〜〜〜♡♡






ゴンドラから見る紅葉は素晴らしい!!!!

けれど、、、、動いている乗り物から撮るしかなく  残念な写真ですw  (^_^;)









池塘もあり、池塘に映るダケカンバの写真を〜





写真を撮りすぎて 整理が大変
明日も早いので、もう、寝なくっちゃ

またゆっくり整理する時間を作ってアップします











0 件のコメント:

コメントを投稿