2014年10月22日水曜日

木枯らしが吹いたので、虫食い葉っぱのリースを ♪♪♪

おはようございます。

昨日は夜中に木枯らしが、ザザザア~~ゴオォ~~と吹いて~~

ひと風吹くたびに葉が落ちて、透けていくので、対岸の眺めがよくなります。

木枯らしの音を聴いていたら、無性に枯葉のリースをつくりたくなって~


もう覚えていないくらい前に、虫食いの葉っぱを拾ったの。
たしか、、、、しまってあるはずだわ。

うもーりーさんからいただいた壺咲きクレマチスの綿毛と合わせて、、、と 夢のなかでイメージができたので~~~

暗いうちから起き出して

ゴソゴソ ゴソゴソ 花材をひっくり返して~ここでもない、あっちにもない

またまた 陽水の歌が~♪~~ゴソゴソ ゴソゴソ~~~ ♪

♪♪♪探し物はナンデスカ~♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
♪夢のなかへ~♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

執念で探し出して (^o^)v

つくりあげましたぁ  ♪

とっても愉しくて、イメージが 次々にわいて、虫食い葉っぱのリース3姉妹が完成 !!!!









バラのリースはモチロン好きだけれど~

こういうリースが大好きって、渋オタク? 



う~ん 

  写真ではムズカシイ

12月8日から14日までのリース展で ご覧くださいね

うもーりーさんに 見せたいな ♪

渋渋渋と続いたので、
揺れ幅大きなワタクシですから
これからドハデリースをつくりませう  (^_^;)





0 件のコメント:

コメントを投稿