2014年11月19日水曜日

似合いの2人 (*_(*_*;

おはようございます。

雲ひとつない快晴 \(^o^)/

放射冷却で冷えて〜〜  ベランダは −9℃

空には細〜い三日月

なんだろう、、、、何百っ羽も〜〜3集団に分かれて小鳥が東から西へ飛んでいきました

渡り鳥 ?

ウチのヤマガラやシジュウカラたちは、わいわいヒマワリの種を食べていて呑気だわねぇ〜

昨日のように霜は降りていないけれど、小鳥の水がカチンカチンに凍っています。

あ、今 庭に朝日が射し込んできて〜枯れた庭なりにドラマチック

今日は〜 ツレアイの歯医者さん予約に合わせて マチに帰ります。

実は〜

ツレアイ、先週から〜男岩さんのように頬から左目が腫れて〜〜 目は何処なの?状態
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ 大変!!!!!!!!

とりあえず近くの歯医者さんで消毒して抗生物質をもらって〜やっといつもの歯医者さんで治療できるくらいになったんですゥ〜〜

男岩さんと、クラクラお能歩きのワタクシタチって、、、、、お似合いじゃないこと? (*_*; (?_?;) (^_^;)



木の葉が落ちて 眺めが良くなりました




水浴びできるように

お湯を入れて、氷を溶かしてあげなくちゃね〜

山中湖も、冷たそう




三日月 写しましたが、、、、




和室の影が 素敵 ♪




ベランダまで伸びたクレマチスの影も なかなか ♪







厚さ1センチの氷円盤 できあがり!









0 件のコメント:

コメントを投稿