2014年11月25日火曜日

小原庄子さんのオドロキ



おはようございます。

今日はお日様がなくて、寒そうな朝です。

気温は ー1℃と昨日とそう変わらないのですが、見た目と気分がずいぶん違いますね〜

三連休で混み合った温泉を避けて、昨日は朝から石割の湯ヘ〜初めての朝風呂体験。

だから〜 小原庄助さんじゃなくて 〜 小原庄子さん。

同じことを考える人もいて、そこそこ賑やか〜

気持ちよく湯船に浸かっていると〜〜〜

アララ そこのお嬢さん方、タオルは? タオル。 タオルですよっ

タオルを持たずにお風呂って、どうなの ((+_+))???

帰宅してから〜 気分直しにこの際 朝酒でもとおもいましたが、悪酔いしても困るので

ハーブティーを飲んでスッキリ ♪

タオルの事は忘れて一日中 リースつくりをしましたえ〜 (^_^;)



ほとんど水墨画の世界です

8時7分




コーネリアは、ベランダ側のアーチで
6月から ずーっと咲きつづける良い娘です








こんな大人びた表情も





色が淡くなっても 素敵




寒くなるとこんなに艶やかに〜




香りもよくて




こんな寒々しい日にも明るい気分になりますね










0 件のコメント:

コメントを投稿