2014年11月26日水曜日

ククミス、、、、って、ご存知ですか ?

おはようございます。

昨夜

冷たい雨の中、車にリースや、花材や、枝などなど満載してマチに帰ってきました。

ゆさゆさガサガサ、、、(箱や大きなビニール袋に入れてあるので)

ワサワサ(車の屋根に積んだアヤシイ簀巻の木が揺れているのが、運転席から見えます)

ブイブイ、、、、山道飛ばしまして (^_^;)

雨が止まないし暗いので、アヤシイ簀巻枝を車の屋根に積んだまま〜

今日明日は時間がなく、そのまま〜  ワサワサブイブイ、、、アヤシク走ります。
見かけても、見ないふりでおねがいします〜! (^_^;)

で、、

昨夜帰ってきたら ドアノブに〜 素敵なプレゼント ♪ 

近くの園芸店にお勤めのSさんからでした。

いろいろな変わったものを育てたり、ご実家の畑でつくった植物の種をくださったり〜

この前も〜〜 とびっきり綺麗なトキリマメもいただきました!!

リース展会場の面白いディスプレイが、また増えました (^_^)





ククミスですって

まだ完全に乾いていない状態

イガイガのカラスウリみたいです




ユリ

動物の口みたいですね〜




名前を聞いたのに〜忘れてしまいましたが、

鮮やかなオレンジ色の花よりガク?の形がおもしろく

他にもあれこれ、、、、

いつもありがとうございます ♡




0 件のコメント:

コメントを投稿