2014年12月15日月曜日

リース展 あっという間に終わりました

おはようございます。

楽しく賑やかに〜〜忙しかった〜〜リース展が無事に終わりました。

    ホっ〜〜〜〜〜

昨日は日曜なので〜カップルのお客さまが、いつもより多かったですね。




Eさんは〜最初の頃からのお客さまでおしとやかな方ですが、オープンガーデンの時にご主人とBMWの大型バイク2人乗りでいらして、ビックリ〜

昨日はツレアイもいたので、ご主人と半年ぶりの再会ができて喜んでおりました♪




Rちゃんさんは〜友人の紹介で銀座のリース展に何度かいらしてくださいましたが〜
昨日は、数年ぶりのうれしい再会。

心の美しさが目や言葉に表れるって、こういうことなのね〜
ご一緒の殿方のお話は、今度、お店に伺ったら聞かせてもらえるのかしら、、、♡





そしてリース展は2度目というTさんご夫妻。
自然の中での暮らしに興味がおありだったので〜

山中湖の自然の素晴らしさは勿論のこと
地道な日常生活に夢を重ねて、非日常を愉しむ方々との出会いが素晴らしいことをお話して〜
リースのご注文をお受けしましたが、少しお時間をくださいね。



皆さん素敵なカップルで、気持ちがホンワリいたしました (^^)




そして7日間のリース展がついに終わって〜

スタッフを努めてくれた皆さんの助けを借りて会場をきれいに元に戻して、リースを発送して、打ち上げ会をして〜

会場にディスプレイした草花や事務用品、リースなど、車2台分の大荷物を実家と自宅に運び終わったのが10時過ぎ〜〜〜〜Sさん、寒いのに荷運びありがとうございました。

お風呂でコックリコックリ寝てしまいました(アブナイアブナイ-_-;)が

一晩グッスリ寝て〜今朝は、ちょっとボオゥ〜〜〜としていますが 元気。

お買い上げいただいたリースをあちこちにお届けして、少しずつ部屋を片付けましょう。




ご来場の皆様、お話できた方も できなかった方々にも〜〜〜〜

会期中に来れなかったけれどと、メールやお葉書を下さった方々にも〜〜〜

そして〜搬入日から8日間支えてくれたスタッフのひとりひとりに、心からの感謝を!!!!!

ありがとうございました ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡








0 件のコメント:

コメントを投稿