2014年12月16日火曜日

せめて 1㎡を〜 (*_*;

おはようございます。

まだ

リース展最終日にワッセワッセと家に運び込んだ草花やリース、事務用品が〜ところ狭しと家中に乱雑においてあります。

足の踏み場もないって、この家のことね、、、、(*_*;

昨日もお買い上げいただいたリースをお届けしてまわったのだけれど

まだ

リース展会場に来られないけれど、リースが欲しいという方々のリースや〜

しっかり梱包してお送りする森の灯りなどなどは〜 そのまま

壊さないように気をつけて、VIP待遇でテーブルの上に。

だから床もテーブルの上までも、荷物がいっぱい〜

明日明後日は忙しい体力勝負の2日間なので、なんとか今日中に発送しなくては〜〜

そして〜〜〜せめて1㎡でも〜〜まとまった空間を作らなくちゃ

今は何がどこに置いてあるか、かろうじて把握しているけれど

このまま山中湖に行って帰ったら、

記憶は薄れて〜〜〜脳みそまでゴチャゴチャになるワ〜〜〜〜 (?_?;)(+_+)(?_?;)(?_?;)(?_?;)



ノイバラや、黒ホオズキ、蓮

ちゅらうりや、蜜蝋のドイツのロウソクなどなども

河口湖のリース展でディスプレイする予定です




0 件のコメント:

コメントを投稿