2014年12月17日水曜日

ネコさん よろしく

おはようございます。

冷えてきましたね。

北海道をはじめ大雪と強風でたいへんな地域の方々に、被害がでないことを祈っています。

昨日、青森のMさんに発送したカレンダーは〜

今頃は大雪強風の中、ネコさんたちに大変なご苦労をかけて走っている最中でしょうか、、、、、

無事に届きますように、、、、

ネットのお陰で、日本中 北から南までの方々から、カレンダーのご注文が少しずつ来る

ようになり〜〜

メールのやりとりの中で、お互いの自然環境の違いや、日々のことや、様々なことを伝えあって、

毎年続くと、なんだか とても親しい気持ちです (^_^)

今日のうちに森の灯りも発送できるといいけれど〜〜〜

スーパーの空き箱置き場でゴソゴソ ピッタリの箱探ししなくちゃね



苔が大好き
静かな苔の森にいるのが好き


こんな苔のリースをいくつか創りました





0 件のコメント:

コメントを投稿