2014年12月19日金曜日

リースたちとの別れ

おはようございます。

あちこちで大雪の被害が出て、困難な生活を強いられている方々、大変なことでしょう、、、、お見舞い申し上げます。

富山からリース展に来てくださったTさん、大雪予報で明日帰れないかも、、と言っておられましたが、どうされたかしら、、、、、

お住まいの工房が映画の舞台になったとかで〜〜Tさんを紹介してくださったMさんが、DVDを見せてくださると昨夜電話があり、楽しみです。

今日は〜

リースを3つお届けして〜 カレンダーをあちこちに発送して〜

森の灯りも壊さないように、厳重に包装したので、やっと今日発送できるわ



明日 搬入予定の河口湖の富士レークホテル展の準備をして〜

まだまだやることいっぱい。

雪なら行けないので、天気予報が気になります。



このリースは〜
北海道に、プレゼントで行く予定と伺いました




昨日 写真を撮らせてもらったので

今日は、お届けしなくちゃね

0 件のコメント:

コメントを投稿