2014年12月20日土曜日

今日から2月23日まで〜富士レークホテルで ちっちゃなリース展です

こんばんは。

午後から雪ではなく雨の予報を信じて、河口湖の富士レークホテルでのリース展の搬入に

朝8時にマチの家を出発。

またまた

リースや草花をギッシリ隙間なく車に詰め込んで、クネクネの道志みちを、走りました。

左のサイドミラーが荷物で見えないので、左折は慎重に〜〜

ホテル玄関に着いたら、若女将さんが外で出迎えてくださったのがうれしくて、やる気満々に〜〜 意外に単純なワタクシ、、、、(^_^;)

老舗ホテルの若女将さん、心配りはさすがですね。

去年に続いて2度目で勝手が分かるし、担当のSさんが前準備をちゃんとしてくださっていたので、去年よりスムーズ

といっても終わったのが6時すぎでした。 ホッ 

でも、リースがちょっと少ないかなぁ、、、、、

なので、日帰り予定を急遽変えて〜〜〜前もよく見えない大雨の中を走って〜

山の家に泊まって、リースつくりをすることに〜〜

2週間ぶりで冷え切っていて、寒〜〜〜〜い  ((*_*;














0 件のコメント:

コメントを投稿