2015年1月3日土曜日

やっと神流川に 会えました

こんばんは

賑やかだった孫たちが寝て、娘夫婦と私たち夫婦とで飲んで食べて話しているうちに~

0時を過ぎて3日に日付が変わってしまいました。

昼間に~またまた簡単ランチをもって出発。

神流川の川岸に行きたくて車を走らせて~川沿いの道を見つけて車を乗り入れてランチをして散歩。

ひやぁ ~  震えあがるような冷たい風

ススキは向こう岸に生えていて、採れません。

まだまだススキが欲しい娘の為に、今度は神流川に隣接している神川町営グランドに移動

して、またまたススキススキススキの半日を過ごしました  (^_^;)))

遠くてうまく写真に 撮れませんでしたが、浅間山、妙義山、榛名山、赤城山、もっと遠く

に日光の山々、真っ白な谷川岳などがぐるりと見えて、ワクワクしました。

それにしても  寒いっ  (>_<)



やっと会えた 神流川


正面は浅間山

左手には妙義山


谷川岳、赤城山、日光方面の山々が見晴らせる
神流川沿いの堤防道


反対方向の山は?

この堤防道は

眺め抜群だけど、風が冷たくて~~


今日は  ポコちゃんも一緒


池に棒を投げてみる


草原の彼方に 赤城山




神流川と赤城山と奥日光方面


この木  なんの木  ?


今のところ
この遊具では、4歳と2歳の差は歴然ですね







2 件のコメント:

  1. 明けましておめでとうございます
    本年もよろしくです
    フェイスブックにはアドレスをコピーすれば大丈夫ですよ

    返信削除
  2. ふうかさま

    おめでとうございます。
    よい1年になりますように!

    今年はFBデビューできるかしら、、、、

    アドバイス ありがとうございます。

    返信削除