2015年2月27日金曜日

明日2月28日 「暮らしを楽しむ 雑木の庭」 が 発行されます

おはようございます。

長引いた風邪のトンネルからようやく抜け出せたかな~~ と言えるかも、、、

      (ビミョウな言い回しは、 健康に自信が~~持てなくなったせい  (*_*; )

ホントに長かった、、、、3週間かかりました。

最悪の最長記録   (>_<)

先日 山の家にチョッと寄ったら、 タイミングよく本が届いていました!

アサヒ園芸BOOK   「暮らしを楽しむ  雑木の庭」

朝日新聞出版 から  明日発行されます。  1200円+税

ワア  こんな庭や家があるなんて!    どんな思いで作られたのかしら  ステキ! 

見てみたい、行ってみたいなあと思うようなたくさんの魅力的な庭や家が26庭も紹介されています。

そんな庭に混じって~うちの山の家もリースと一緒に 紹介していただきました。

あらら 、、リース作家なんて書いてあったけれど、世間的にはそうなんですかね、、 (^_^;)

いつまでも 風邪なんかで寝ていられません気持ちに~なれたサプライズでした。

本屋さんでお手にとって  ご覧になってくださいね。






中身をほんのチョッとご紹介

こういうカメラ視点で眺めるのは   新鮮でした




0 件のコメント:

コメントを投稿