2015年2月10日火曜日

クリスマスローズの写真で ~ため息

う~~~ん

こんばんは

風邪で寝込んで6日です。

ブログをみて  Y姉サ からお見舞いメール。  うれし  ありがと。

去年の今日は~横浜イングリッシュガーデンに一緒にクリスマスローズ展を見に行ったりしてたのね。

自然の中にいたり、木や草花を見ると元気になれるワタクシ。

ですが~さすがに今は外に出られないので

写真をみて、山の空気を思い出して、匂いの記憶を手繰りよせて~~

元気になれるかな、、、、

クリスマスローズの写真を探して、去年の4月25日の写真から








この時期はクリスマスローズのほかに
様々な水仙や、ムスカリ、スミレ類が足の踏み場もないほど















スレート色?のクリスマスローズが気にいってます








昨日の山中湖はマイナス17℃ですって

春は  まだまだまだ 先ですね~








0 件のコメント:

コメントを投稿