2015年2月20日金曜日

ツレアイが作ったシダと花の灯り

いよいよ活動開始。

気温もあがって  いい天気ですね。

久しぶりに体を動かしたら~~ドキドキ  平常脈が80超え

ヒヤァ 大丈夫かしら、、、

~~~でも   90分ほど動いているうちに  落ち着いてきて

なんとかクリア         回復を実感できました。

このまま全快しますように、、、、

ツレアイもほぼ回復。

年明けからずっと籠って作っていた灯りが 完成しました。

古くからの花友の I さんのご注文。ピアノのレッスン室に飾られる予定です。

3年待っていただきました。



ひとつは金色系




何か、、、
花のイメージでしょうか





LED ライトの灯りをつけると    こんな感じです





陰影がステキ





下から見上げると
こんな感じです





灯りがついていなくても華やかね



こちらは銀色系





灯りをつけるとこんな感じです



これも LED ライトです



シダのイメージでしょうか



下から見上げて



70×50×40くらいの
大きな箱ふたつでお送りします



ツレアイ自信満々

気に入っていただけたら   うれしい、、、



0 件のコメント:

コメントを投稿