2015年2月22日日曜日

全力疾走は やめましょう (>_<)

昨日の朝~~

十分過ぎるほど時間の余裕をみてバス停に向かったら~~

ヒヤァぁ~ーア   バスが~もう  バス停にいるっ !!!

瞬間的に回われ右して   次のバス停まで全力疾走

途中ワタクシを追い抜いたバスは、心なしかゆっくり走って~~

次のバス停で乗り降りの乗客が多かったせいもあり、セーフ

無事に乗車できましたが、、、落ち着いて考えたら

早めに出たのに?????と、乗り合わせた知人に聞くと、前のバスが遅れたのに間に合ってしまったという訳で~~  (*_*)

オンミ大切に~    静か~にこもって半月も闘病?生活していたのに、 全力疾走したせいで

ゼ~ゼ~ゼ~ゼ~ゼ~     ゆうべ遅くから エヘン虫が胸に住み着いて困りましたが

今日は1日 ぐだぐだ過ごしたので、なんとか復調かなぁ~、、、、   (*_*;

10分も遅れて来るバスは困りますが、

体調も状況もトシも忘れて 全力疾走してしまうワタクシ  困ったものです、、、、、(>_<)



去年ゲットして 庭に植えたこの方
今年はどんな風に咲いてくれるのかしら


山の寒さに負けないで
咲いてね



色が移ろう様子が好きです












0 件のコメント:

コメントを投稿