2015年3月27日金曜日

早春は 油断できない、、、、

こんばんは。

春だ~  桜だ~  暖かい~  と 気象予報士さんたちは言いますが、まだ風はどこか冷たくて~

街を歩く人も、すっかり春っぽい薄着の人がいたり、まだまだ羽毛の上着の人がいたりですね。

山中湖は~    昨日-9℃、  今朝は-7℃   ですって

先ほど来た時には  気温がどんどん下がって4℃

また風邪を引かないようにしなくちゃ、、、、

ストーヴを焚いてもすぐには温まらないので、こういう時は早くベッドに入りましょう。

ベランダの付け替え工事をすることになったので~~

ベランダ周りのバラやクレマチスやフウロソウなどの養生をしておかなくちゃ、、、、と明日から大変なんです。




雲ひとつない空に富士山
夕日が南アルプスにどんどん沈んでいきます

食料や衣類を、山道を登って 家に運び入れるので
足元がまだ見える時間に間に合って、良かったわ~~






0 件のコメント:

コメントを投稿