2015年3月30日月曜日

エンドレスに楽しい

暖かくなったら、急にムスカリやシラーやらの球根類が芽を出したり、小さな花を咲かせたり、、、

ベランダ工事は足場を組む大きな工事になるので、バラやクレマチスなどベランダに絡まっているものやあれやこれや、ダメージが多そう~~  (*_*;

昼は庭仕事、夜は部屋の片付けをしながらリースつくりをして~~

久しぶりのリースつくりは楽しいわ~

どんどん芽だしが始まって、春の庭仕事は待ったナシなので  最優先。

12月のリース展準備のままの、花材がそこらじゅうに散乱してものすごい有り様の部屋なんです。

そんな中で~

Tさまのご注文のリースが、新緑のイメージで出来上がりました。

つくり始めると、また次々に創りたくなって~~~   エンドレス


壁にかけてみて
うん、  お気に入りのリースになりました




ちょっと場所を変えて
来年のカレンダーにエントリーできるかしら、、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿