2015年3月6日金曜日

ワクワク クラクラの うもーりー

こんばんは~

毎夜毎夜  うもーりーさんのフェイスブックで

クリスマスローズ美女を見ては、ため息をついていましたが~~

ようやく今日、行くことができました !!! (^o^)v

ものすごい数のクリスマスローズに クラクラ   半ばボ~~っとしながら見てまわって

最初に目について手に取った美女は~~ あらら  売約済みなんですって、、、



ね  美人でしょ 


売約済みなので、シツコク 写しました




こんな清純な方も






この妖しいオーラの方にも惹かれて




あでやか、、、




この方は、数日前にフェイスブックに載っていた美女かな

咲き進んで~こんなになったのね






白は やはり素敵




あざやかさに思わずパチリ
アネモネかしら?




ビオラもこだわった色合いですね





他のビオラも、もっとよく見てくればよかったわ








譲っていただいて  山の庭に来ることになった美女たちと
素敵なカフェのご紹介は明日に

おやすみなさい~





0 件のコメント:

コメントを投稿