2015年4月23日木曜日

プロスペリティにピンク枝がもう1本…………………4/23

青空が気持ちよいですね~~

朝から2回のお洗濯

合間にベランダの草花に水やりをして、写真を撮って

まだ風邪は良くない状況ですが、、、、今回は動いています。

2月は安静にしていたのに ひと月くらい長引いたので、今回は様子を見ながら動いてみることに作戦変更。

昨日はお風呂場の大掃除をし、部屋に掃除機をかけ~

 (こんなこともニュースになるコマッた落第主婦デス、、、)

今日は「ワタクシは元気」と暗示をかけて~体力勝負の1日を過ごすつもり、、、

今晩はどんな体調になるか、怖いような、、、、



プロスペリティが




次々に開花




アイスバーグの白よりコクがある




中心は乳白色ですね



オールドローズのハイブリッドムスク種なので香りはいいらしいけど

鼻風邪なので  残念 わかりません




もうひと枝 ピンク枝がありましたが

こちらの花は  可哀想なくらい貧相ですね、、





大きいほうのピンク花

蕊が茶色っぽくなって




ピンクも薄くなってきました


0 件のコメント:

コメントを投稿