2015年4月24日金曜日

優しく儚げなピンクランタン………………………4/24

今日もお天気

あちこちのブログを読むと~オープンガーデン準備万端とか、薔薇の蕾があがってきたと

かで、楽しみなことです。

例年ならウキウキ気分の今頃ですが、、、

風邪をまだ引きずっている所に、母の様子があまり良くないと連絡があり、

今日は入所している老健の院長先生からお話があるとのことで、どうなるのかしらと気分は沈みがち、、、、




ベランダのオダマキ




ピンクランタン




洋種だと思うんですが ~



山の庭に自生している山オダマキと同じ花形




山の庭に植えても
この儚げな色のままだといいけど、、、




友人から
今年もまた、国際バラとガーデニングショーのチケットをもらいました

花や薔薇を見て元気にならなくちゃ、ね~



0 件のコメント:

コメントを投稿