2015年4月27日月曜日

野花舎あらため野鹿亭に、、、(σ≧▽≦)σ……………4/27

母が持ち直したようです。

昨日も 小1時間ほどかけてようやく半分ほど夕食を食べてもらいました。

食べる母も、食べさせるワタクシも、くたびれました。

だけど、、食事で生きていけるのだから、頑張ってもらわないとね、、、、

この分なら大丈夫そうという話なので、久しぶりに夕方の山の家に来ました。

たくさんの草花や食料、着替えなどを運び込みながら~~

何か、、、、庭の様子がおかしい、、、、、

いろんな植物たちがワサワサ繁ってきているのに、、、、

バ、バ、薔薇が、、、 っ   !!   坊主っ  !!!!!!!!!!!!!!!!!


あれーえ  レレレレレレ~~~~    m(。≧Д≦。)m



風邪薬の副作用か、、          痒い赤斑が出てるし~

今年は厄年だったのかしら、、、、、、




今晩は夜通し電気をつけて

草花を  守りたいかもぉぉぉ  (*_*;










0 件のコメント:

コメントを投稿